ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

News

チョコロンブスからのお知らせです。


ついに21日、福岡市にザ・リッツ・カールトン福岡が開業しました。

実はチョコロンブスのチョコレートが採用されまして、全客室のミニバー(有料)に置いてあるのです。

思い起こせば、まさに3月末の閉店移転騒動のさなかにご連絡をいただき、サンプルとして複数の商品を送りました。お声がけくださったというだけでも、チョコロンブスを続けると意思決定したばかりでしたので、とてもうれしいことでした。

それから移転のため毎日を目まぐるしく過ごしていましたが、4月末、夜PCをつけメールチェックをしたら「採用になりました」のメールが届いていました。

移転後、テスト製造ではなかなかうまくいかずに、考えられる原因を1つずつ潰してはまたテストの繰り返し。
ようやく以前と同じ満足のいく商品が作れるようになってきた時に正式発注をいただき、先月末に無事初納品をしました。


全客室の有料ミニバーの引き出しに、お酒と一緒に置いてあります


福岡でこだわりのものを、ということで弊社にご連絡くださったそうです。
何よりも、この度のことで心配し応援や支援してくださった方々が一緒に喜んでくださるのがうれしかったです。

客室用に置いてくださっておりますので、これからもオーダーが入るたびに納品させていただきます。
これまでと変わらず、実直にチョコレートを作り続けます。