ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

News

チョコロンブスからのお知らせです。


お店の営業は26日までとなります。
27日、28日はワークショップを予定しています。
1月は6日より営業いたします。



11月の営業カレンダーです。催事出店や別事業の影響や人手不足のため、臨時的にお休みをいただくことになります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



10月の営業カレンダーです。別事業の影響や人手不足のため、臨時的にお休みをいただくことになります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



9月22日(水)から27日(月)まで、
小倉井筒屋 本館8階にて開催されます「パンとスイーツマルシェ」に参加いたします。

新しい産地の「ウガンダ」のカカオ豆を使ったビーントゥーバーチョコレート他、アマンドショコラ、カカオニブなど販売いたします。
ご来店、お待ちしております。

若松のチョコロンブスのお店は、どうしても24日(金)はスタッフ不足のため、休業させていただきます。

只今、短時間でも、平日のみでも一緒に働く仲間を募集しております!リクルートページ、ぜひご覧ください。



かつてイギリスの首相チャーチルに「アフリカの真珠」と呼ばれたウガンダ。ナイル川の源流やビクトリア湖などの水資源とルウェンゾリ山地の森林が広がり、その豊富な自然だからこその特有の動植物が多く生息しています。

肥沃な大地で育つカカオは無農薬で、Farm of Africaという日本人夫婦の企業が現地の方と一緒に詳細に管理しています。

ナッツ感に加え、パイナップルのようなフレーバーとラストにタンニンのような渋みも感じることのできる面白いチョコレートです。8月から作り始めて、ようやく店頭に並べることができました。どうぞご贔屓に



9月は催事もありますので、若干変則的な営業となります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



7月31日(土)と8月1日(日)は、下関大丸6F KANMON U.W. 雲のうえ丸にて特別販売会を開催いたします。
そのため、お店は臨時休業させていただきますので、何卒ご了承ください。

6月に続きまして、ご好評いただいております産地別のカカオ豆から作ったクラフトチョコレートやアマンドショコラ、又チョコレートドリンク(ホット、アイス)をご用意いたします。
そしてカカオ豆専用の石臼から、チョコレートが出てくる様子を実演いたします。

ぜひお近くの方のご来店、お待ちしております。