ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

News

チョコロンブスからのお知らせです。

住宅地にあるこの一軒家が、弊社株式会社バルーンポップジャパンです。
そしてこの中でチョコロンブスはクラフトチョコレートの製造を行っています。

ありがたいことに、ピンポ〜ン「ネットで検索して見つけました」と、お客さまがいらっしゃいます。

そして、みなさん「こちらですか?」「お店があると思いました」と ^^;
すみません、、、お店ではありません。
もともと通販やイベント装飾がメインのバルーンアートの会社ですので、以前からバルーンは飾っておりますが、チョコレートとわかるものをお出ししてないです ^^;;;


現在催事や百貨店様への出店以外には、チョコロンブスのチョコレートはネット通販にてお買い求めいただけますが、直接お越しいただければ玄関先ではございますが、ご試食いただいてご購入いただくこともできます。
一軒家を会社が借りており、誰も住んでいませんので、対応は弊社スタッフが行いますのでどうぞご安心ください ^^

しかしながらバルーンアート事業や出店のため、営業日でも全員現場に出て会社を留守にしていることもございます。
可能な限り、事前にお電話などでご連絡いただけますと幸いです。ご試食の準備をしておきます。
お車は、前に駐車スペースが広くございますので、そちらへお停めください。

チョコロンブス 通販サイトはこちら

電話 093-742-5406
営業 平日10:00〜16:00 営業時間外でも対応可能な場合がございますので、ご連絡ください

どうぞよろしくお願いいたします。


2月11日(火)から14日(金)まで、博多駅 マイング にて「マイングセレクトスィーツフェア」に出店しております。

定番の板チョコレートは、通常の包装紙の他にバレンタイン仕様としてプリプリハートバージョン(パールホワイトのベースにメタリックレッドのインクで代大小のハートが手書きされています)もご用意しております。

ぜひお越しくださいませ。


2020.2.1号のサンデー北九州に掲載していただきました。

先日チョレート検定チョコレートエキスパートのライターさんが、取材にこられました。
チョコを試食いただきながら、それはそれは話が盛り上がりました ^^


ばっちり包装紙も強調していただいてうれしいです ^^

福岡版にも掲載していただいているとか。
ありがとうございました。








12月に続きまして、2月5日(水)、6日(木)に黒崎井筒屋様1階正面玄関にて、試食販売をいたします。
通常の板チョコレートのほか、ホッとチョコレート(ホットチョコレート)やミニチョコレートなど、いろんなクラフトチョコレートを持ってきます。

ぜひお越しくださいませ ^^


チョコロンブスは2019年12月27日(金)〜 2020年1月5日(日)までを年末年始休業日とし、期間中の通常業務(ネット販売は発送ができませんが、注文は受け付けております)はお休みさせていただきます。1月6日(月)より通常営業となります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。