ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

News

チョコロンブスからのお知らせです。


「ほぼ日のおやつ展」

期間    2022年4月2日(土) -2022年4月21日(木)
場所    ほぼ日曜日 渋谷PARCO 8階
時間    11:00〜20:00
入場料    無料


今回のテーマは「チョコレート」、サブタイトルは「花よりチョコレート」

「ほぼ日曜日(ほぼにちようび)」は、
ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」が運営するスペースです。

ここに来ればいつも好奇心が刺激されて、知らなかった文化や価値と肉体的に出合える。
さらにその場所は、「まいにちが日曜日」のような
たのしいムードが常に満ちている。
それが「ほぼ日曜日」ということなんだそうです。

そんな素敵空間で、チョコロンブスでもおなじみチョコレート博士の佐藤先生が文章、画家・junaidaさんの絵による絵本『ひと粒のチョコレートに』の原画展が開催されます。

そして「花よりチョコレート」ということで、ほぼ日さまが自信をもっておすすめするおいしいチョコレートのおやつが、10のショップからずらりと集まります。

その中にチョコロンブスもお声がけいただき、今回並べていただけることになりました。

すでに完売となっている人気絵本絵本『ひと粒のチョコレートに』の素敵な原画をご覧いただき、チョコロンブスや他店のチョコを召し上がっていただけるとうれしいです。

詳しくはほぼ日曜日のサイト「ほぼ日のおやつ展 花よりチョコレート。」←こちらをクリックしてご覧ください。