ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

News

チョコロンブスからのお知らせです。


4月9日をもちまして、ひびきののチョコロンブスを閉店し、折尾に移転することになりました。
このお店は間借り店舗であるが故の最大のリスクカードを引いてしまい、親店舗の閉店に伴い、当店も退店せざるを得なくなりました。

オープンして2年5ヶ月しか経っておらず、せっかく作ったお店と工房を壊してしまうのは本当に残念でなりません。

しかし、憂いていても何も変わりませんので、次に進む決断をいたしました

なにしろ4月末までに出るように言われたのが3月10日。
物件を探している時間もなく、ここと同じようにお店と工房を持つのは資金的にも時間的にも難しい。
そこで最低限のチョコレートの製造ができるようにと小さな部屋を契約いたしました。
以前人が住まわれており、普通の玄関になっています。

取り急ぎ引っ越しをして、そこで製造がちゃんとできるか稼働してみてからになりますが、工房直売として玄関先のスペースで購入していただけるようにする予定です。

新しい工房は 北九州市八幡西区丸尾町3-20

折尾駅から徒歩8分のところです。
地元の方には、折尾市民プールの横というのがわかりやすいかもしれません。

再スタートはこちらでひっそ〜りと始めようと思っております。



この写真は、先日スタッフ全員揃って記念撮影をしました。
みんな揃ってジャンプってのは、なかなか難しい〜の一コマです。