ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

News

チョコロンブスからのお知らせです。

住宅地にあるこの一軒家が、弊社株式会社バルーンポップジャパンです。
そしてこの中でチョコロンブスはクラフトチョコレートの製造を行っています。

ありがたいことに、ピンポ〜ン「ネットで検索して見つけました」と、お客さまがいらっしゃいます。

そして、みなさん「こちらですか?」「お店があると思いました」と ^^;
すみません、、、お店ではありません。
もともと通販やイベント装飾がメインのバルーンアートの会社ですので、以前からバルーンは飾っておりますが、チョコレートとわかるものをお出ししてないです ^^;;;


現在催事や百貨店様への出店以外には、チョコロンブスのチョコレートはネット通販にてお買い求めいただけますが、直接お越しいただければ玄関先ではございますが、ご試食いただいてご購入いただくこともできます。
一軒家を会社が借りており、誰も住んでいませんので、対応は弊社スタッフが行いますのでどうぞご安心ください ^^

しかしながらバルーンアート事業や出店のため、営業日でも全員現場に出て会社を留守にしていることもございます。
可能な限り、事前にお電話などでご連絡いただけますと幸いです。ご試食の準備をしておきます。
お車は、前に駐車スペースが広くございますので、そちらへお停めください。

チョコロンブス 通販サイトはこちら

電話 093-742-5406
営業 平日10:00〜16:00 営業時間外でも対応可能な場合がございますので、ご連絡ください

どうぞよろしくお願いいたします。