ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

工房長便り

2021年に引き続き2022年もチョコロンブスをよろしくお願いいたします!


見返してみると一年前のコラムもいい人いないかなーと言っていた森永です、、、

なんか最近忙しいのにーーーという感じですが、スタッフさんが育ってくれるのが一番なので、私が出来る部分を精一杯やって早めの仕事納めにしました(#^^#)
2021年成長したようで成長してないなと思う部分もたくさんあったりな一年でしたが、、来年は近づいてきたチャンスを生かせるように自分にも余裕をもっていこうと思います!



最近営業後の17時~夜営業も始めたチョコロンブスですが、、、冬は特にお店の照明が映えるので、近くの方々は是非ホットチョコレートやラテ飲みに来てください(^^)

年始は3日にワークショップ、営業は6日からと帰省中の方もカカオ豆から手作りしているチョコレートを是非体験してみて下さい!

2022年も色々と新しいことが始まるので、来年もよろしくお願いします!

来年は「頑張りすぎない」を目標に工房長やりたいと思います(^^)