ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

工房長便り

看板が早々に付き、皆様をお待たせしちゃいましたが、いよいよ着工です!


台風なので停電が心配な森永です(>_<)
新しく入ったスタッフは、看板はあるが店舗がなく探してくれるほど周辺の方々はチョコロンブスに注目していると思います。

いよいよ建築士さんから工期の日程が送られてきました(^^)
10月の完成が待ち遠しいです!

工事をしてくれる方がより良くするために時間をかけて作ってくれたお店を盛り上げるために、本当にたくさんの方が心配、協力してくださって、本当に感謝しかありません!
こんな素敵な会社&素敵な社長の下で働け続けられるよう、一刻でも早く店舗を完成させてほしいなと思います(^^)

一時は早く作れるよう、土日にペンキ塗りをしようと本気で思っていましたが、素人はやっぱり難しいようで…( ;∀;)
台風が過ぎ去り次第、また毎日チョコレート作り、新しいスタッフさんと協力しつつチョコをせっせと作ります!

店舗予定地は毎日通勤で通るので、進み具合を見るのが楽しみです(^^)