ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

工房長便り

5月の母の日と母の誕生日が被っている森永です(・ω・)
毎年誕生日になんか贈り物をするのですが、今年は私が豆から作ったガーナチョコレート等を詰めて送りましたー!
今日着くかな…感想を聞くのが楽しみです(^^)/
そういえば学生の頃初めて入ったお給料でケーキも買ったなあ…(多分;)と、少しでもこれから親に恩返ししていければなあと思います(^^)

先日友人もお母さんに送るチョコを注文してくれたのですが…自分のミスでだいぶ早い母の日にしてしましました(:_;)
前職の同僚だったのですが、退職の寄せ書き(大体皆いいことを書いてくれるじゃないですか?)にも私がいつも話を聞いていないことや(笑)履歴書を忘れたことを書いてくれるようないい方だったので(ミスはだめなのですが)今回はよかった…( ;∀;)

これからも自分のポンコツ具合を世に公開していこうと思いますー!笑

ちゃんとお菓子やチョコレート作りも並行していますよー!



トップの写真の付箋たちは、課題を見える化にする作業をして、自分たちが考えていることを形にしていってます(^^)
母の日だけでなく、自分用、贈り物にもできるギフト考案中です~♪

森永スイーツも登場するかも?なので、今後も成功も失敗も合わせてコラム更新していきます(笑)