ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

工房長便り


GWは今日までだと前日の夜に知った森永です!
職場での連絡で気づきました。。。

GWはおうち時間を使って読書しておりました(^^)
分厚い本は1冊で500ページ弱…活字が苦手なので読み始めるまでに勇気がいりましたが、読み始めると
とても分かりやすい内容で、自分がいかに何も考えずにコラムを書いていたことに気付きとても恥ずかしくなりました(>_<)

今日から少しずつ読みやすいコラムが書けるよう、少し考えてから投稿しようと思います!



お菓子作りも継続しています(^^)/
週末は、
・いちごシェイク
・チョコクランブルクッキーをおやつにしました♪
いちごシェイクは「氷牛乳」を作ってジューサーにかけると水っぽくならないので簡単ですー!

チョコロンブスのチョコレート菓子も増えてきているので、夏でも「罪悪感のないチョコレート」を楽しんでもらえるように
商品開発頑張っていこうと思います!

明日からGW明けですが、3蜜は避けつつ楽しんでチョコレート作りをしていきたです!