ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

工房長便り

こんばんは!

今日は友人の花屋さんからの注文を受け朝からちょっと嬉しくなった森永です(^^)

コロナという終わりが分からない中、周囲と助け合って生き残ろう!とお互い声かけをして頑張っています(^^;

今日はオンラインでは商品として出ておりませんが、ワークショップ等に出していたパフチョコを作りましたー!

チョコレートは産地をミックスしておりますが、高カカオで大人な味がして無限に食べれそう(笑)
オンラインでも近いうちに扱えたらなと思います~(^^)


手でパキパキと折っていくのですが、偶然にハートが出ていたので記念写真を(笑)
ハートが出てきた方は森永の手作りチョコだと思って召し上がってください~(^^)

チョコロンブスのチョコレートを選んでくれた皆さんが少しでも幸せな気持ちになれるよう、チョコレート作りに日々専念していきます(^^)/