ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

工房長便り


本日はZOOMでの【オンライン版・試食送付!クラフトチョコで循環社会を創造する】に参加しました!
初めてのオンライン…少し緊張しましたが、名前を取り上げてもらったので覚えていてもらえると嬉しいです(^^)
少しトラブル等もありましたが…私自身初めて知ることばかりで、皆様もチョコロンブスのチョコレートの試食をしつつ2時間楽しんでもらえていたらなと思っております(^^)
本物のカカオを味わい、とてもいい思い出になりました(食レポ下手くそですみません…(´;ω;`))

コラムにて書いたガーナのミニチョコレート…いくつか今回のセミナーにて発送していますので、まだ完食されていない方は森永チョコレート一作目味わって下さい!笑

お酒は強くないのですが、これを機にクラフトビールなどチョコレートとお酒を組み合わせて楽しめるかっこいい大人になろうと思いました!
もちろん子供でもおいしいと思える商品も頑張って作っていきますので、今後ともコラム等の投稿を見守ってもらえるようよろしくお願いします。


チョコロンブスという社名の由来になったであろうコロンブス…覚えておきましょう(^^)/