ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

工房長便り


タイトルの通りアイスドリンク作りを家族を巻き込んで試飲しつづけ、おなかが痛くなってしまいました。。。

チョコミントや気分を変えて抹茶黒蜜、いちごなど…作り始めたらもっとこうしたらと終わりがない(>_<)
人好みがそれぞれあるので、いろいろな案を考えたいと思います!

体が冷えたので夜寝る前にぐつぐつと生キャラメルづくり!!





罪悪感が少しでも減るように、脂肪分少なめでつくってみました(^^)
ひとくちで食べれるもののほうがお子さんの育児に追われている合間でもぱくっとできますよね(笑)

チョコレートなどのお菓子大好き!でもいろいろと気になる…。
おいしいものを食べるときくらい気にしない!→後で大変なことに…。
※経験談

チョコロンブスは「罪悪感の少ない」チョコレート、お菓子作りを目指していこうと思っております(^^)/