ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

工房長便り

お家時間をゆっくりしすぎて、お昼過ぎまで寝てました森永ですー!
※某チョコレートメーカーの関係者ではありません
因みに下の名前は普通です(笑)

ビーントゥバーチョコレート作りがメインな私ですが、エスプレッソマシンの使い方も教わり、数回目でちっっさいハートが生まれましたー!!!
コロナが落ち着いたら、プロの方に教わってみたいです(^^)
職場の先輩方はあっという間にハート作っていて…珈琲淹れている姿ってかっこいいですよね(笑)

珈琲屋さん巡りが好きですが、ブラックはここ1年で飲めるようになったので、自分が作ったチョコレートにおいしいコーヒーを入れてゆっくり飲みたいですー(^q^)

月曜日からお仕事なのでゆっくり過ごしましょうー!


なにも描けなくて悔しかったのでぐるぐるしてみた、はじめの方の作品です(笑)
前向きにいえば芸術的!

ラテアートの成長も時々載せたいと思います(^^)/