ビーントゥバーの素晴らしさに触れてください!

工房長便り

姉(病院勤務)から安否確認の連絡がきました森永です!
ストレスは多少溜まるかもしれませんが、よく寝てよく食べて免疫力をつけましょう!
※チョコレートも私にとっては幸せな気分にさせてくれる薬みたいなものです(^^)

土日はお休みなので…
簡単な自己紹介とチョコロンブスに入るまでの紹介をさせて頂こうと思います~

長崎のど田舎出身で、高校卒業から約10年以上北九州市に住んでおります(^^)

小学生~高校位まではパティシエールになりたくて、お菓子作りも好きな私…
いつの間にか道が外れ2児の母に!

今年から下の子が小学生になるので、自分で何かやりがいのあることがしたいなーと思い、好きなチョコレートをネットで探していた所チョコロンブスのリクルートを発見し、これだ!と思ったのでした(^^)

はまったらそれしか見えなくなる性格(B型)なので、チョコロンブスに見学、面接、イベントへ同行させてもらい、勤めていた仕事を退職する話を上司にするまで3ヶ月もかかりませんでした(笑)
職場の同僚には笑顔が増えたと喜ばれました!
(人見知り&表情が表に出づらいので)

楽しみすぎてチョコレート色の通勤車まで購入!
(Facebookにも紹介されていました(笑))


なので、せっかく見つけた居場所をコロナなどの影響で失くしたくない!ので出来ないなりに行動していこうと思いますー!

チョコレート作りだけでなく研修にもあるMG、経営などについても学べる点が魅力でもあったので、知らないことを吸収していきたいですー!

チョコロンブスのチョコレートは、健康、美容にもいい「罪悪感のないチョコレート」なので(肌が綺麗になったと私も何人かに言われました!)おやつ+αの効果のあるチョコレート作りを応援して頂けると嬉しいです(^^)
質問、アドバイス等あればContactページへ!
※もちろんご注文も大歓迎です(*´ω`*)

では皆さん人混みは避けてゆっくり週末を過ごしましょう~!